お問い合わせ

  • 2021年 ゴールデンウィーク お問い合わせ休止のお知らせ
    2021年5月1日(土)~2021年5月9日(日)はゴールデンウィークのため、お問い合わせの受け付けを休止させていただきます。
    この期間のお問合せに関するご返信は、5月10(月)以降とさせていただきます。
    ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
  • ノーベル製菓へのご意見・ご要望、弊社製品に関するお問い合せやご質問を、お電話・メールにて受付けています。

    よくあるご質問 Q&A

    お客様からいただく、よくあるご質問を掲載しております。


    お問い合わせいただく前にお読みください

    お問い合わせについて

    • お急ぎの場合は、フリーコール 0120-47-0141(受付時間:平日午前10:00 ~ 午後0:00、午後1:00~午後4:00 土・日・祝日・GW休暇・夏季休暇・年末年始を除く)にお電話ください。
    • お客様からのお電話は通話内容を正確に承るために、録音させていただいております。
    • メールでお問い合わせの場合は、システム上の都合により、お問い合せに資料などの添付はできません。
    • 弊社からのメールが届かないケースが頻発しています。 迷惑メールサービス設定をされている場合は解除をお願いいたします。 ドメイン指定の場合 :@nobel.jp が受信できる設定にして下さい。 設定方法につきましては、ご利用の通信会社等にご確認ください。

    個人情報について

    • お客様の個人情報を安全に送受信するために、高度な暗号化技術SSL(Secure Sockets Layer) を利用して おります。
    • お客様の個人情報及びお問い合わせ内容は、弊社個人情報保護方針にて、厳重に管理しております。
    • お客様の個人情報はお問い合わせへの対応のみに利用させていただきます。

    お返事について

    • お問い合わせの内容により、ご返信までお時間をいただく場合や返信しかねる場合、お電話やお手紙を差し 上げる場合などもございます。予めご了承ください。
    • お客様へのお返事は、お客様個人宛にお送りするものです。弊社の許可なく、お返事の一部または全部を転送、 二次利用することはご遠慮願います。

    法人様からのお問い合わせについて

    • 本Webフォームは、一般消費者のみなさまを対象とした個人のお客さま専用のものとなります。
    • 法人・団体・個人事業主さまによる、商品やサービスのご案内、およびご紹介、協賛依頼などにつきましては、返信いたしかねますのでご容赦ください。

    上記内容をご確認いただき、お問い合わせください。

    お電話によるお問い合わせ

    製品の品質・包装などには万全を期しておりますが、お気付きの点がございましたら下記までお電話ください。

    電話でなくメールでのお問い合わせは、この下にある「Webフォームよりお問い合わせ」にお進み頂き、該当 するボタンをクリックしてご記入ください。


    Webフォームからのお問い合わせ

    ご質問・ご要望等、ノーベル製菓へのご意見・ご感想はこちらからお願いいたします。
    新型コロナウイルス感染症対策として、従業員の出勤時間変更の実施に伴い、ホームページからのお問い合わせに関しまして、通常より回答までお時間を頂戴する見込みでございます。
    お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申しあげます。

    ノーベルWeb 会員にご入会いただいているお客様は「ノーベルWeb 会員専用フォーム」をクリックしてください。


    ノーベルWeb会員の登録内容変更及び脱会はこちらからお願いします。